メニュー

芝生の植え方や種類・手入れ・育て方の芝生生活は、DIYによる芝生の植え方をご紹介

ページ上部に移動
芝生ブログ

芝生の上でバーベキュー2011.04.30

毎年恒例のゴールデンウィーク初日に行われる「芝生の上でのバーベキュー大会」に参加してまいりました。

毎年、定期的に行われているこの「芝生の上でのバーベキュー大会」は、スタートした時は、友人たちがあつまりワイワイと楽しむ集まりでしたが、結婚して、それぞれが夫婦で参加するようになり、参加人数が増加し・・・そぞれの家庭に子供が生まれて参加人数が増加し・・・

続きを読む

ついに今年は、大人14人、子供11人の大人数でのバーベキューに・・・

数年後には子供が、大人の人数を越える勢いです。
少子化問題?このグループに限ってはないようです・・・

この施設は、芝生のバーベキューサイトと宣伝文句ありましたが、
芝生よりも草の方が多かったような気がします。

今年の「芝生の上でのバーベキュー大会」一番人気は出店!

ヨーヨーつりに群がる子供たち(一部大人)

そのほかにも、くじ引き大会、シャボン玉大会等も開催されました。
お食事には、フランクフルト・リンゴ飴・たこ焼きなどが用意され、
子供たちはキャッキャッ言いながら楽しんでおりました・・・

お子様たち・・・それはバーベキューではなく「お祭り」というんだよ。

おすすめアイテム

最新のブログ記事

最新のブログ記事一覧

月別アーカイブ

キーワードで検索

エアレーション サッチング 中庭 前庭 手入れ 施肥 暗渠排水 水やり 目土入れ 芝刈り 芝張り 蒔き芝 裏庭 除草